忍者ブログ
バイクツーリングを主にしたバイクのBlog。 SPADAでドコまでも旅しませう。 旅の途中でLiveでアップ出来ると楽しそうだ!!!! スーパーカブ70カスタムのお話もね。

2024/05/21 (Tue) 00:09:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/05/05 (Sat) 15:19:40

とりあえず、ここらでキャンプ場を探す事にしました。

■■■■■後日記■■■■■

町営?の温泉のようです。
夜間走行と山歩きの疲れを癒したつもりですが、ちょっと疲れが…
PR

2007/05/05 (Sat) 13:45:09

道の駅みとみにて、名物いのぶたラーメンを食べた。
休憩をシッカリ取って、次の行き先を決めよう。
とりあえず、温泉狙いやけどね。




2007/05/05 (Sat) 12:21:55

■■■■■後日記■■■■■


遊歩道を歩いて、出発地点に戻ってきたのは12時30分過ぎ。
8時頃から歩いたんだから4時間30分。
ガイドは1周4時間って事なので、まぁ、そこそこの時間か。
結構、ノンビリした箇所もあったし、足の事もあるから無理しなかったし。
でも、かなり汗もかいたし、グッタリ感は出た距離です。
西沢渓谷を歩く方は、ちょっとは頑張れる靴と服装は必須ですよ。

2007/05/05 (Sat) 11:37:54

■■■■■後日記■■■■■


遊歩道の帰り道は沢沿いではない。
トロッコのレールがまだ所々残っている遊歩道を歩き進む。

途中に七ツ釜五段の滝のビューポイントとなる橋がある。


そこでカモシカを見ることが出来ましたよ。


よく崖から落ちないもんだ。

2007/05/05 (Sat) 10:33:18

■■■■■後日記■■■■■




メインイベントの七ツ釜五段の滝です。

遊歩道の説明ではココまで110分ですが、寄り道?っていうか休んだりノンビリ歩いてたんで、2時間半(150分くらい?)掛かってます。

2007/05/05 (Sat) 10:26:06

■■■■■後日記■■■■■



一人ずつ渡りましょう。

2007/05/05 (Sat) 10:19:50

■■■■■後日記■■■■■


カエルが3段乗ってるように見えます。
Copyright © 2008 やす@岐阜人 御気楽二輪車旅 Blog All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS