忍者ブログ
バイクツーリングを主にしたバイクのBlog。 SPADAでドコまでも旅しませう。 旅の途中でLiveでアップ出来ると楽しそうだ!!!! スーパーカブ70カスタムのお話もね。

2024/05/10 (Fri) 23:40:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/07/21 (Mon) 16:24:40

携帯電話の電池が切れた。
宇津江四十八滝は、途中で落石の為に通行止め。
金曜日の雨で水量は思惑通り多かったんだけど、まさかそれで先に進めないとは…

せせらぎ街道を快走し、途中で見つけたおおくら滝。
百滝遊歩道を歩く。
この無名な滝は凄く良かった。
麓の清見庵のそばが凄く旨かった。
また来たい。

バスカル清見、明宝磨墨の里、古今伝授の里やまとの各道の駅に寄る。
で、温泉からあがって、今は古今伝授の里やまと。
ようやく携帯電話の充電ボックスを見つけられた。

X01HTでFREESPOTに接続は成功したんだけど、blogの管理ページにログイン出来ない。
何故だ?
結局、携帯電話からの更新になる。

携帯電話はvodafone時代のV903SHなんだけど、これがなかなか経年劣化?どうも動きが鈍い。
特に写真を撮ってメモリカードに書き込むのが遅い、呼び出すのも時間がかかる。
で、メールに写真を乗せようとすると、写真サイズのリサイズに、どえらい時間がかかる。
だから尚更、バッテリーを激しく消耗されてしまう。
ま、本当にこの携帯電話を諦める時か?


さて、これから板取街道を通って帰るつもりです。
あまり暗くなる前に山は登りきりたい。

2008/07/21 (Mon) 06:48:53

昨晩買って食べなかったポテトチップスBIGバッグが、クラウザーに納まらない。
朝飯って事で食べてしまう事にする。




2008/07/21 (Mon) 05:56:28

目を覚ましたのは5時20分。
ちょっとウダウダして、今、動き出した。
足が筋肉痛。
そう言えば、昨日は野球で疲れたし、走ってくる時も足つりそうだったな。
Copyright © 2008 やす@岐阜人 御気楽二輪車旅 Blog All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS