忍者ブログ
バイクツーリングを主にしたバイクのBlog。 SPADAでドコまでも旅しませう。 旅の途中でLiveでアップ出来ると楽しそうだ!!!! スーパーカブ70カスタムのお話もね。

2024/05/10 (Fri) 16:02:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/01/31 (Sun) 17:08:32

南海部品に寄って、只今帰宅。
気になってたホルスター型のバイク用バックは売ってなかった。
ただ、南海部品岐阜店は、来月移転らしい。
品揃えは新店舗の時に期待。

とりあえず、冷え込む前に帰れた。
9078.7



PR

2010/01/31 (Sun) 16:00:35

お千代保稲荷の近所にある、平田公園の像。


2010/01/31 (Sun) 15:50:58

いっそ遅くまで待てば、雨は良さそう?
しかし、日没後に原付と言えどもバイクで走るのは、死んでしまいそう。
本降りになる前に、家路の距離を稼いだ方が得策そう。




2010/01/31 (Sun) 15:42:37

いやぁあぁぁぁあぁぁ
雨がポツポツしてきたぁ~

少しでも早く出発すべきか?
少し待つべきか?

2010/01/31 (Sun) 15:34:22

戦わなければありつけない、串カツ。
少々強気でおらんと、いつまでたっても食べられません。




2010/01/31 (Sun) 14:54:40

県道23号線は、この先、三重県の多度まで続きます。
もっと三重県寄りなら、何かあるのか?清流サルスベリ街道。
道の駅をぷらりしてみたが、
清流サルスベリ街道とわかるモノは無し。
多分。
今まで通り、本巣縦貫道+長良川右岸道路で良いじゃん。

さて、この県道から外れて、お千代保稲荷に向います。

2010/01/31 (Sun) 14:39:38

うぅぅむ…
県道23号線は墨俣からは長良川右岸道路。
多分、どこにも「清流サルスベリ街道」の標記は見つからず。
んなもんなのかな?




2010/01/31 (Sun) 14:07:42

朝日大学に入る道です。
ここまで、この道が「清流サルスベリ街道」とわかる標札とか見つけれませんでした。
見落とし?
じゃ、大それた名前付けずに今まで通り、本巣縦貫道で良いじゃん。

ま、この先は新しい道が出来てるんで、清流サルスベリ街道、期待したいと思います。



Copyright © 2008 やす@岐阜人 御気楽二輪車旅 Blog All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS