忍者ブログ
バイクツーリングを主にしたバイクのBlog。 SPADAでドコまでも旅しませう。 旅の途中でLiveでアップ出来ると楽しそうだ!!!! スーパーカブ70カスタムのお話もね。

2024/05/21 (Tue) 05:09:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/07/20 (Sun) 20:20:40

スキレットは予想通り、ハムステーキ焼きました。
じゃ、スキレットじゃなくても良いんじゃね?
キュウリを買って、袋に浅漬けの素を入れてあります。

相当、虫がいます。
少なくとも10ヵ所は喰われてます。
かいぃ



PR

2008/07/20 (Sun) 17:27:07

旧古川町の飛騨市森林公園でキャンプです。

ちびっ子団体がキャンプするらしく、かなり奥に入ってテント設営。
夜通し騒ぐらしいんだけど、ま、はしゃぎすぎなきゃ良いんだけどね。



CIMG1226a.JPG










2008/07/20 (Sun) 16:24:29

関ICから東海北陸道で、一気に飛騨清見ICまで行くつもりだったんですが、途中でガス、リザーブタンクを使う羽目になり、荘川ICで降りる。
ガス給油を済ませ、R158を高山方面へ。
飛騨清見IC付近から、県道90号線の卯の花街道を快走。
長い猪臥山トンネルの中は、寒いくらいだ。


16:14




2008/07/20 (Sun) 13:57:43

暑い…
出発の準備で汗だく。

さて、高山まで出発します。
涼しい山を期待して!
30660



Copyright © 2008 やす@岐阜人 御気楽二輪車旅 Blog All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS