忍者ブログ
バイクツーリングを主にしたバイクのBlog。 SPADAでドコまでも旅しませう。 旅の途中でLiveでアップ出来ると楽しそうだ!!!! スーパーカブ70カスタムのお話もね。

2024/05/21 (Tue) 05:57:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/08/19 (Thu) 11:52:57

■■■■■Tweetログ■■■■■
わかさ氷ノ山方面へ。え?この山はもう若狭なの?岐阜まで近いやん。と思ったら若桜だった。 #yasbike http://twitpic.com/2ehpge

国道482は鳥取兵庫の県境辺り?で通行止め。国道29まで戻ってきた。プランを考えた直さなきゃ。 #yasbike http://twitpic.com/2ei1jj


posted at
11:55:17

道の駅はが。 さて、ルート考えたようっと。 #yasbike http://twitpic.com/2eiesh


posted at
12:31:11



大きな地図で見る

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
とりあえず走り続けます。
酷道?険道?なんのそのの気持ちで東に進むつもり。
東へ進むつもりの国道482号線は通行止め。
ガックシ…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 やす@岐阜人 御気楽二輪車旅 Blog All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS